--年--月--日 --:--


REiTO GOODS

2013年08月08日 19:13

ブログを一見していただいただけでも分かって頂けそうですが、ワタクシはSGTのカルソニックのファンです
最近カルソニックのミニカー買っていませんが「だいぶ揃ったかなー」とか思ってるだけで興味が無くなっているわけではありません(笑)
そんなカルソファンな私なのですが何故か・・・
P8051132.jpg
最近REiTO MOLAグッズが充実してきましたw
というのもですね、Twitterの方でREiTOの公式アカウントさん(https://twitter.com/REITORacingProj)がSGT開催の度?に企画を出していて、それに乗っかったらたくさん家にグッズが届くという・・・エブロのミニカー以外、トップ画像の品は全て贈られてきたものです
P8051133 (1000x750)
REiTOステッカー(小4枚大2枚)&REiTO GT-Rステッカー2枚&S Road GT-Rステッカー1枚
こちらは開幕戦の時、REiTO公式アカウントさんが「応援メッセージくれた人から抽選で2名にステッカープレゼント(だったかな)」という企画をやっていまして、関口選手の予選に期待できるものを感じ応援メッセージを送らせていただいたところ、結果が惨敗だったため「応募者全員にプレゼントさせていただきます」と・・・!?
レイトさんマジ太っ腹ですわw

そして送られてきたのが画像のステッカーセット
画像では見づらいかと思いますが、REiTO大ステッカーの1枚には小さく白でTwitterから送られてきた応援コメントが書いてあります(実物も印刷が染み気味で何と書いてあるかは読めませんが…)
P8051134.jpg
REiTO MOLA GT-Rタオル
画像から切れちゃってますが、大きいです、このタオル
こちらはツイッターを適当に眺めてたら「先着30名住所DM下さった方にプレゼント!」というTLが流れてきたので反射的にレイトさんにDM送り付けちゃいました(笑)
何がプレゼントされるのか分からないまま応募してたんですけど、届いたのがタオルでしかも結構大きいサイズだったのが驚きでしたw
これ結構高いんじゃ・・・
P7221106 (1000x421)
エブロミニカーは流石にプレゼントではありませんが(笑)
しかしこれだけ頂いちゃうと・・・応援したくなるじゃないですか(^^♪
元々カラーリングカッコよくて気になっていましたが、菅生で関口選手も本山選手も素晴らしい走りをしていたんで鈴鹿では是非勝ってもらいたいですね

え…カルソニック?鈴鹿勝って欲しいですね~
どっち勝って欲しいだろう・・・とりあえず1-2フィニッシュでお願いします(笑)
関連記事


コメント

  1. みかんゼリー | URL | 5vFRGMwU

    こんなにたくさん貰えるとはアペックスさん結構ラッキーですね^^
    ミシュランタイヤ勢はモーラとニスモだとモーラの方が使い方が良いみたいですし少しずつ調子上げて来てますから終盤で連続表彰台とかあるかもしれませんね、

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    みかんゼリーさんこんばんは~
    ラッキーですねw
    菅生の走りを見てても、今季どこかで勝つのは確実じゃないかなーと思いますんで、早く勝ってタイトル争いに加わって頂きたいと思います

  3. No Name | URL | -

    漢字にすると

    お初です、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    さてタイトルの意味ですが
    レイトとモーラどちらも漢字にすると物凄く難しい&カッコいいんです
    その名も「麗都網羅GT-R」(笑)
    いかにも強そうですよね

  4. APEX | URL | -

    Re: 漢字にすると

    名無しさん、こんばんは
    >いつも楽しく拝見させていただいてます。
    ありがとうございますw

    当時REiTOさんは「レイト→冷凍」から食品冷蔵の会社だと思っておりましたw

  5. 抹茶 | URL | swRPjuTc

    スゲェwwREiTOさん太っ腹過ぎてワロタww

    抹茶@北海DJです
    名前フルだと打ち込むのめんどくさいので抹茶に短縮させていただきます^^

    うわ~ぉw良いですなw勇ましいww
    これはお金で変えないブツもありそうですねww

    早速REiTOさんのTwitter垢フォローしなければw

  6. APEX | URL | -

    Re: スゲェwwREiTOさん太っ腹過ぎてワロタww

    抹茶さん、どうもです(^^
    ステッカー類は非売品だったと思います

    REiTOさんのアカウントはテストの模様とか整備中のGT-Rの情報とかもたまに出してくれますし、何よりツイート回数が多くて面白いですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/897-cc5ca801
この記事へのトラックバック



