Q-MODEL 1/43 NISSAN R89C #23 1989 Le Mans 24 hours

2009年10月13日 23:45

最近更新がゆっくりですね。すみません。
今回は人気のグループCカー


Qモデル1/43日産R89C#23 1989 ルマン24時間レース参戦車
ドライバー:長谷見昌弘/星野一義/鈴木利男
名Gr.Cエンジン、VRH35を搭載する日産のGr.Cマシン


僕はこのマシンが実際に走ってる所を見たことないですが、「グランツーリスモ4」で散々ゲットするのに苦労した記憶があります。
あのベンツのミッション、難しすぎるんですよね~
あっと、どうでもいい話してしまいました(^^;)


この日産R89Cの特徴は、なんといってもこのリヤタイヤカバーですよね!
初めて見たときはイマイチ好きになれなかったんですが、見慣れると迫力あってカッコ良く見えます。


この直線的な形…現在のGTマシンでは考えられないです。
空力性能で有利ではない気がしますが、この形がグループC人気の理由の1つなんだと思います。


10月はえらく忙しいです…
ブログ更新が難しいくらいですよ(泣)
次の更新はいつになるかな…(汗)


ポチっとお願いします
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/9-4ada0f5f
    この記事へのトラックバック