【次回予告】爆走・魔改造マシン!

2013年09月07日 13:46

P9061161_20130907133741794.jpg
本日はスーパーGT2013第6戦富士スピードウェイ予選日でございますね~
あと15分くらいで始まりますが、wktkが止まんないっす(笑)
私の本命予想はZENTセルモSC430がポールtoウィン、300はARTA CR-Zなんですがどうなりますでしょうか
そしてカルソニックは何位でゴールできるか。AP・茂木があまり得意じゃない感じなんで、ここでポイント取っておいて欲しいのですが果たして…?

さて次回ブログミニカー記事は画像のマシンを紹介いたします
この画像で何年仕様か…わかる人にはわかりますよね(笑)
9月9日投下予定です
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みかんゼリー | URL | 2uK5P20I

    魔改造と聞いて

    魔改造っていい響きですよね(笑)
    それはさておき、明日は雨が予想されているのでエプソンが最後尾からの追い上げとかありそうですねw
    GT300は山本監督のためにもゲイナーに勝ってもらいたいですね、1-2フィニッシュして、平中選手が涙ぐんでいるシーンをみたいです。
    NSGTも今日から予選が始まりますからお互い頑張りましょう(自分は通過出来なさそうですがww)

  2. 抹茶 | URL | swRPjuTc

    これは・・・

    このマシンは~

    う~ん?
    多分ですけども
    ウェッツスポーツのレクサスですかね?←型番忘れましたw
    GT5に出ていた物か、その後のシーズンのですかねw

    ここでセリカと言う罠は無いですよね・・・?

  3. hikaru | URL | -

    懐かしい(笑)

    こんばんわ、お邪魔します。
    イイですねぇ、ウェッズスポーツの08年型ですかな??。
    確か09年で500のトムスと一緒にチャンピオンになったんですよね。
    レジンってところが気になる気になるポイントですが(笑)、しかし実車としてのスタイルとカラーリングはバッチリなマシンですよね。

  4. APEX | URL | -

    Re: 魔改造と聞いて

    みかんゼリーさん、こんばんは
    うーん今回もエプソンは残念でしたね
    一瞬去年のポルシェを思い出させるようなクラッシュして心配しましたが、ドライバーが無事で良かったです
    ゲイナーは優勝はありませんでしたが上々な結果でランキング2位でしたね♪

    NSGTは…予選残れるかかなりギリなところに行ってしまいました(汗)
    練習からコンマ4落ち…何故ですかねー

  5. APEX | URL | -

    Re: これは・・・

    抹茶さん、こんばんは~
    はい、仰る通りウェッズスポーツIS350であります
    何年型かはお楽しみ!?

    セリカも欲しいですね
    03年のデビューシーズン車が良いっす

  6. APEX | URL | -

    Re: 懐かしい(笑)

    ヒカルさんこんばんは\(^▽^)/!
    ですね~
    ミニカーの作り自体はダイキャストでもレジンでも造形が良ければ何でも良い派なんですが、ぶっちゃけ「高い」のが気に入りません(笑)
    hpiの1/43で一万超えは…にわかコレクターにはちょっと無理っすね(爆)

    安かったんで買っちゃいましたが、カッコイイですバイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/904-49172bd1
この記事へのトラックバック