--年--月--日 --:--


【次回予告】ゼッケン1

2013年10月28日 00:50

PA271247.jpg
皆様、今晩のGT+ご覧になりましたでしょうか?
まだ見てない方、録画でも見て欲しい
なんなんだあの編集は!!w
中島みゆきの「世情(シュプレヒコールの波のやつ)」に合わせてスピンし、ガードレールに吸い込まれていくカルソニックIMPULGT-R…「敗北者のバラード」だとぉ!?

まだだ、まだ終わらんよ
今週末のSGT最終戦茂木、勝つのは絶対にカルソニックGT-Rです。
来年新規定マシンにゼッケン1を付けるのは絶対青いGT-Rです!
絶対GT+に見返してやる
絶 対 に だ ! !

という思いも込めまして、最後のゼッケン1を付けたエブロ×hpiのカルソニックスカイライン1996富士仕様を紹介します
10月30日記事投下予定。お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. RYO | URL | -

    バラード(笑)

    GTプラス見ましたあ…あれは何なんでしょ(^0^;)
    一緒にみてた連れも、思わず苦笑いって感じでした。
    なんにせよ最終戦はどこもガチンコで勝ちだけをねらいますし、どう転んでもおかしくないですよね。。。
    カルソニックはまだまだ十分可能性はあるも思います!
    …私の贔屓、DENSOはさすがに…ですが(泣)

  2. みかんゼリー | URL | v58YsqEY

    まあ諦めたらそこでおしまいですよ、
    1%でも希望を捨てなければ報われることもありますからね、
    上位5台がずっこけることだってあり得ますからねw
    GT+は個人的にGT300でアストンが伏兵として取り上げられると思いきや、全く取り上げられなかったのが不服ですねw
    96年と言えばイギリスからとてつもないく速い黒船がやって来た年ですね

  3. APEX | URL | -

    Re: バラード(笑)

    RYOさん、こんばんは
    思わず笑ってしまう映像でしたが(笑)、まだまだニスモに可能性があるならインパルにだって!
    最終戦はどうなるか…公式戦では現GT500見納めレースですから、どこもいつも以上に気合入れてくると思いますので、楽しみです^^

  4. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    みかんゼリーさん、こんばんは
    今季の菅生みたいなことになれば…まさかの37キーパートムスだって可能性はあるわけですからねw
    アストンは全く注目されませんでしたねw 大健闘だと思ったんですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/914-427a30fd
この記事へのトラックバック



