【本】スーパーGT2013総集編

2013年11月26日 19:07

SGTも富士スプリントカップが終わりまして、2013年も残すとこあと1ヶ月になりました
SGTが終わると毎年
KMNZQ.jpg
三栄書房からGT総集編2013-2014というのが発売されまして、今年も今月22日から発売になってたのですが…
8mckN.jpg
78ページのGT500参加チーム一覧ページのREiTO MOLA GT-Rの項
左側のレイト宣伝ページの「SPCIAL THANKS」に私の名が刻まれましたッ!!(笑)
「何故アペックスの名前が?何もしてないじゃん?別のアペックスさんじゃねーの?」って方のため補足しますと、TwitterでのREiTO MOLA GT-R公式アカウント「REITO Racing Project (@REITORacingProj)」さんの企画で

「一年間応援いただいたフォロワーさんにREITO Racing Projectより、ありがとうございましたの広告をsuperGT総集編に載せたいのですが、フォロワー名の掲載をご承諾頂けます方は此方にリプ下さい。
バカヤロー!とかお疲れー!とかもtweetお願いします♪」

(公式ツイート抜粋)

というようなことをされているのを見かけて
「@REITORacingProj 最高にカッコいいカラーリングのGT-Rで一年、お疲れ様でした!来年の活躍期待し一言「ばかやろー‼」
と返しましたら、載りました(笑)
そのまま「ばかやろー!!」と返すあたりヒネリも糞もないくだらんリプライで申し訳なかった;;

(…いやいや、カルソニックと同じくらい応援してたレイトモーラ号、まさかまさかの表彰台無しは「ばかやろー!!」と言わざるおえんだろぅ!
もっと言えば今年のGT-R勢の後半戦は全車「ばかやろー!!」って言いたくなるようなミス多かったし!
APとかカルソ回るわニスモはピット作業でペナ取られるわうんたらかんたら・・・)

…はッ!いかんいかん、愚痴になりました。すんません
ってなわけでレイトモーラさん、ありがとうございました
本の内容も深くてですね、特に現行500クラス最終年度の総集編、ファンなら押さえるしかないでしょ!!(販促)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. hikaru | URL | -

    ちょwwwおまwww

    お久しぶりです。
    凄いなぁー(笑)、やるじゃないですか(笑)。
    (≧∇≦)
    とりあえず、仕方なくZENT号、チャンピオンだし買いますか(笑)。
    わたしはレイブリッグに期待していましたが。。
    (;_;)

  2. RYO | URL | -

    き…気付かんかった

    なんですとー!?
    全然気づかなかったというか、そこまで細かいとこ見てなかった(T_T)
    なんかうらやましいです、総集編でGTデビューっすか!

    日産勢不振でしたね…ホンダもレイブリックは目論見外れた感じでしたし。
    ちなみに私はシーズン当初からDENSOに期待したかったのは言うまでもなく…(^^;)

  3. APEX | URL | -

    Re: ちょwwwおまwww

    ヒカルさん、お久しぶりです!
    やりました、遂に載りました(笑)
    日産党のワタクシとしてもZENTチャンピオンは悔しいの一言ですが、あんな逆転劇されるとまああっぱれって感じですかね
    ヒカルさんとこに「今年はカルソニックが頂くので」とかコメントしてたのが懐かしいです(笑)

  4. APEX | URL | -

    Re: き…気付かんかった

    RYOさんこんばんは~
    ヒジョーに小さいですが、デビューしました
    いつかは右側のページに・・・(苦笑)

    今季は菅生とAPで勝負が決まった感がありましたね
    ラスト2戦とJAFGPの日産の弱さは一体…??
    デンソーも前半はかなり良かったのに沈んじゃいましたねorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/922-c81cd377
この記事へのトラックバック