--年--月--日 --:--


【GT6プレイ日記】第2回 イベント消化

2013年12月06日 22:46

ロンダ
幕が上がりましたGT6プレイ日記
愛車が手に入って御満悦のアペックスをスペインのロンダからお届け(笑)
そうそう、GT6発売記念イベントでここの通りが「カズノリ ヤマウチ ストリート」って名前が付けられたらしいですよ
いかにスペインでGTシリーズが愛されてるかって話ですよね。日本で「国道山内一典線」なんて道が出来たら大事件ですからね
そら日本冷遇になりますわ(え?違う??)

さて、今回はイベント消化Part1
愛機マーチで進めちゃいましょ
ビギナーカップは終わらせたので次はエンジョイカップです
ブランズハッチ インディサーキット
チュートリアルで走ったブランズハッチの短いルート「インディサーキット」が第1戦
余裕で優勝
グランバレー・イーストセクション
初代から収録・グランバレーの短いルート「イーストセクション」の第2戦
手前のロドスタ、元スタンダード車なんですけど綺麗じゃないっすか?NAロドスタ全般かなり綺麗になってるっぽいっす
眺めつつ優勝
ウィロースプリングス ビッグウィロー
ウィロースプリングス・ビックウィローの第3戦でやらかしました
GT6初コースアウト!ありがとうございましたm(_ _)m
そして優勝
ブランズハッチ インディサーキット_1
続いての「ノービスチャンピオンシップ」は全3戦のチャンピオンシップ
開幕戦はまたブランズハッチインディサーキット
ここではライバルカーのAW11型S/C付きMR2がなかなかやります
フォトはゴール直後の様子。あっぶねぇ~(笑)
オータムリンク
第2戦はオータムリング
元プレミアムクオリティ化の要望が多いハチロクさん
まあまあ綺麗になってる気がしますが・・・もう一息?
ここはコース長あるので楽々優勝
ブランズハッチ GPサーキット
最終戦はブランズハッチGPサーキット
ブランズハッチ多くね?w
薄暗く先が見づらいレイアウトに足を取られて砂遊びしましたが、とりあえず優勝

全3戦全勝でイベント優勝!
2013-12-05
2013-12-05 posted by (C)APEX
入門クラススターコンプリートのプレゼントカー
「ルノースポーツクリオR.S.'11」ゲット
今作のプレゼントカーは色が決められるんですね
今後の予定では必要なときや余程気に入った車以外はプレゼントカー使わないつもりです
2013-12-05
2013-12-05 posted by (C)APEX
お次はオープンした「コーヒーブレイク」ってのをやります
コーヒーブレイクはGT4以来の登場かと思いますが、表上は「息抜きイベント」
しかし中身は迷路走らされたりパイロン薙ぎ倒しさせられたりで、しかもちゃんとゴールドタイムがあるから大変(笑)
さてGT6のゴーヒーブレイクは何だ?
グランツーリスモアリーナ・オープンレイアウト
大 惨 事
コース上にあるパイロンを300本倒すまでのタイムを競います
最初にどのパイロン倒せとかいう指示が全く無いので、効率良く倒すルートを探す必要があります
まずはテキトーにパイロン飛ばします
2013-12-05
2013-12-05 posted by (C)APEX
・・・(滝汗)
何回かやってるとルートが分かってきました
最初にスタートしたらずっと真っ直ぐ走るとスポンジバリアがあるので、それに突撃
飛ばしたスポンジで何本か倒せるんで、飛ばしたらすぐ右に旋回
そして向かって左側にもスポンジがありますから、それに突っ込んでゴール
2013-12-05
2013-12-05 posted by (C)APEX
どやぁ・・・(笑)

これにて入門クラスのイベントは消化
次回は国内B級ライセンス攻略です
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みかんゼリー | URL | YDPYeZIc

    こんにちは~
    自分も買ったのはいいですけど、クレジットを課金じゃないとなかなか貯められない仕様になったのが残念ですね報酬も減ってしまいましたし、オンラインのフリーランでも走行距離はカウントされますし、それらを除けばいいゲームになるんですけどね~
    挙動もGT5の時はアンダーを殺す走りを強いられていましたがそこが改善されましたからアプリコットヒルとか楽しいですね
    SGT車両はベースモデルが収録されましたが早速GT500のスープラベースモデルを買ったところボディだけでなくホイールも塗れるみたいですね
    これからのアップデートに期待ですね

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    ミカンゼリーさん、どうもです^^
    >クレジット課金
    今回から課金すればクレジット貰えますね
    ブログ記事からはだいぶ進んでGT3マシンとかSGTマシン買ってますが、確かにちょっと貯まり悪いですけど課金するほどでもないような?
    最初に06Zのベースモデル買って青に塗ってホイール白くしちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/926-d99b9d6d
この記事へのトラックバック



