【GT6プレイ日記】第4回 泣け!俺のCR12DE!!

2013年12月08日 19:05

2013-12-08
2013-12-08 posted by (C)APEX
ゲオ購入組の方、貰ったキーホルダーどうしました?
使う?飾る?保存??忘れてる???(笑)
自分はこんな感じです。うーん良いね

意味深なタイトルですが気にせずイベント消化していきましょ
筑波サーキット
まずはフレッシュマンレース
相手の車にFCとかDC系インテグラとか出てきましたがマーチで頑張っちゃいますw
2013-12-05
2013-12-05 posted by (C)APEX
しかしパワー不足が否めなかったんでマフラーを交換
気持ち馬力上がって音もカッコイイ感じになりましたが、それでもストレートで置いていかれてしまいます
シルバーストン ストウサーキット
うーん単調な作業にも飽きてきましたんで・・・
2013-12-05
2013-12-05 posted by (C)APEX
ミッションレースにチャレンジします
筑波サーキット_1
このミッションレース、基本走ってるライバルカー抜けばいいんですがライセンス同様にタイムが設定してありまして、抜いた後遊んでるとゴールド撮れません(笑)
最後まで普通に走りましょう
ロンドン市街地コース_1
このロータスのやつはちょっと難しかったかな
普通に抜けますけどマシンがドオーバーで大変でした
シルバーストン グランプリサーキット
最後のGT-Rのやつ
ライバルカーがフライングスタートしてくるんですがすぐ抜けて「これライバルカー要らないでしょ」とか思ってたんですが、どうもチューニングでもしてるのかストレートが鬼速で最後まで振り切れませんでした
2013-12-05
2013-12-05 posted by (C)APEX
オールゴールドでランエボ6TME獲得!
うおーランエボや!と思いましたが、最初のエボはⅢと決めてるので我慢我慢。。。

こんな感じで淡々とクリアしていってたのですが、所詮1200ccのマーチ
限界が来ます
1_201312081158417a6.jpg
「シティトライアル」第2戦・東京R246での出来事
最終コーナーでトップのFT-86コンセプトをオーバーテイク!
2_2013120811584014f.jpg
しかしその先は地平線まで続く(ように見える)ストレートが!!
3_201312081158390a1.jpg
125頭しかいないエンジンパワーをフルに使ってもストレートでマスタングなんか相手に出来るわけありません
黒旗レベルの鬼ブロックで何とか持ちこたえ・・・
4_201312081158377da.jpg
あっ
5_2013120811583697e.jpg
orz
6_201312081158344ed.jpg
ホームストレートで回され(ブロックしてるんだから当然?)マーチ廃車確定
フィニッシュフラッグを振るおっさんも唖然の展開
2013-12-08
2013-12-08 posted by (C)APEX
???「完全にエンジン逝ってるだろう。その車はもう寿命だぜ。ライバルカーと戦えるだけの良い車に乗り換えるまで勝負は預けとくぜ・・・」
いよいよ乗り換え時か…
2013-12-08
2013-12-08 posted by (C)APEX
真っ直ぐ三菱ディーラーへ
2013-12-08
2013-12-08 posted by (C)APEX
v(・∀・)v
ヘマソラール
ヘマソラール_1
ついに入手しました!三菱ランサーGSRエボリューションⅢ
スコーティアホワイトのボディに17インチエンケイ製ターマック・エボ・・・っぽいホイール(笑)
目指したのは以前製作したhpiモデルカーのエボⅢRS仕様
いやーイイ、イッケメンですわー(笑)
リアルでもマーチ→エボⅢと乗り継ぎたいっす。マーチの最期がクラッシュというシミュレーションは真似したくありませんがw

しかしエボⅢはGT6でもあんまりグラフィック良くないですねorz
東京・ルート246
さっそくマーチの死場所となったイベントでリベンジしました
いい車だぜ・・・

続く
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/929-dc47e8f2
    この記事へのトラックバック