【GT6プレイ日記】第5回 ランエボのその後

2013年12月10日 19:20

ヘマソラール_2
マーチからエボⅢに乗り換えてからのお話
ロンドン市街地コース
今までマーチで格上のマシン相手にレースしていましたので、ランエボになって相手とほぼ同じ性能になると1周目で全車追い抜き完了・・・なんてこともあったので、段々とイベント攻略が面倒になってきてしまうという事態に(笑)
たまにインプレッサがトップ走ってたりしてると「ぜってぇ負けねー」とか思うんですが、如何せんAIカーは速くないのです・・・
こうなるとリプレイやフォトのエボⅢの姿にはウットリ(スタンダードカーなので感動は全くですが)するものの…正直面白く無くなってきました(汗)
ローマ市街地コース
早くイベント終わらせてオンラインしたい!
という思いからランエボに大改造
全部のパーツを一番高いのにするイージーチューン(笑)
結果車高は下がり、マフラーから勇ましい音を奏で(スタンダードカーなので見た目は変わらず)、エンジンは超高回転型に!
ペタペタ車高に微キャンバーなのがGr.Aマシン的で素敵('∀`)
マッターホルン ローテンボーデン_1
イベントが進んでいくとWRCマシンがライバルに!
しかし420psのエボⅢならサラリと抜いてしまいます
この後RS200や205等Gr.Bマシンが上位を争ってましたが、エボⅢの敵ではなかったです()
マッターホルン ローテンボーデン
そうそう、この「マッターホルン・ローテンボーデン」というコース
ラリーカーが走ると雰囲気満点です
物凄い急な下りやサイド使って曲がるようなコーナーが何ヶ所かにありまして、ステアのせわしなさが良い(笑)
発売前マッターホルンは面白くないとか聞いてましたけど、予想通り何個かレイアウトがって面白いやつは面白いです
ロードコース - ツインリンクもてぎ
GT300の車にも勝てちゃったりして(笑)
イベントのことブログにしても書くこと少ないですねw

次回は月面探索します
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. むーぶ | URL | -

    一枚目の写真は
    どうやって人出して
    撮ったんですか??

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    むーぶさん、こんばんは
    フォトステージ選択後、車の台数とアバターの有無が選べます

  3. むーぶ | URL | -

    ありがとうございます(o^^o)

    写真撮影の
    参考になりました…>_<…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/931-59e952c5
この記事へのトラックバック