TAMIYA 1/24 CALSONIC SKYLINE GT-R 制作記その6

2009年10月27日 23:02

久しぶりにプラモ制作記を書くことにします
前回のプラモ制作記で、クリヤ吹きについて夢幻さん、ユタさん、longzuoさんに教えていただいたおかげで、かなり方向性が見えてきました!
が、アクリル系クリヤの購入が必要な上に、窓枠の塗装を少し失敗しまして、リタッチ用のブリリアントブルーも買わなければならなくなりました…
というわけで、ボディが進まない間は内装を仕上げて行きたいと思います!

まだ何も取り付けてない状態です。


最初にセンターコンソールを作るんですが、実は僕はプラモを作る時、このセンターコンソールやインパネ部分を作るのが好きなんですよね
「好き」っていうのは、「得意」って訳じゃなくて、「細かい所を作ってる」という感じが好きなんです!
で、できたのがこちら

まあまあですかね
他ペダル類やバー、CPUまでありましたが、画像が用意できなかったので紹介はしません。
今のところは…


ここまで出来ております
この後ロールバーの設置がほとんどなんで、少し難しそう…






ボディ、いつ頃できるかな~?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | fjn1lbf6

    No title

    結構組んで来ましたね~
    内装は青いんですね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/94-15327ef6
この記事へのトラックバック