明けましておめでとうございます

2014年01月01日 00:00

ヘマソラール
皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m
2014年ですね!そんな気はいたしませんが(笑)

昨年は(も)当ブログをご覧になって頂いた皆様、ありがとうございました
例年以上に記事数少ないこともありましたが、GT6の発売で12月はなかなかネタ満載なブログになったと思いますw
モデルカーも上半期はhpiのランエボで下半期はエブロGTマシンをちょろちょろと紹介させていただきました
今年もこんな感じで不定期にやっていきたいと思います

また今年は個人的な話、社会人になってしまうので忙しく大変な年になりそうですけども、その分「大人な」ことも解禁になるんで(笑)楽しみでもある1年です
ミニカー・ゲームなブログですが、その内実車も・・・?
期待せず、期待しといてくださいw

GT500の新規定はじめモタスポも話題のある年になりそうですね
それでは今年も「ミニカーやレースゲーム、スーパーGTについての独り言」をヨロシクっす('∀`)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. NSXlove | URL | -

    初めてコメント

    いつも楽しく拝見しております。

    今年も面白い記事を期待しております。

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    NSXloveさん、明けましておめでとうございます
    是非期待しつつ、期待しすぎない感じで楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/943-82df97ff
この記事へのトラックバック