【次回予告】ホンダ・スポーツ・ヴェロシティ

2014年01月13日 15:08

P1131316.jpg
2010年に姿を現した「見たこともないクルマ」
それはまさにレースの、スーパーGTの為に生まれたマシン
そんなマシンも引退の時、見納めとなった2013年
ホンダの「速さ」を詰め込んだHSVが残したものは?

ってなわけで次回はエブロのケーヒンHSV-0102013モデルを紹介
1/15に記事投下予定。お楽しみに^^
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. GT_FAIRLADY | URL | -

    HSVの快音も今年で聞き納めでしたからとても残念です・・・
    でもHSVはGTに歴史を刻んだ名車ですよね
    デビューウィンから始まったHSVの奮闘とても感動のバトルがたくさんありました
    残念ですがNSX-GTがバトンをつないであらたなGTを作っていってほしいですね
    もちろん日産党の私はGT-Rを応援しますけどww

  2. HIKARU | URL | -

    お久しぶりぶり

    これは、美しい写真、そして良いモデルですねぇ。
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    エブロのHSVは傑作のひとつですし、そしてケイヒンはそんな中でかなり綺麗なデザインですからね。
    良いですねぇ、私も欲しいです(笑)。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    GT_FAIRLADYさん、こんばんは
    HSVの出立ちは気に入りませんでしたが、SGTのためだけに開発された車として歴史の1ページにはなりますねw
    思えば2010年~のSGT500名勝負と言えばHSVが絡んでるシーンが多いですよね
    NSX-GT・HSV-010の血を引いた新NSX-GTはどんなレースしてくれるか楽しみです

  4. APEX | URL | -

    Re: お久しぶりぶり

    ヒカルさん、こんばんは~
    お久しぶりですm(_ _)m
    エブロHSV初入手ですがイイ!w
    レイブリック・ウイダーも欲しくなっちゃいますな。ですがここは・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/948-9504495a
この記事へのトラックバック