--年--月--日 --:--


【次回予告】蒼いスープラ

2014年03月07日 15:04

IMG_8316 (1000x668)
次回モデルカー紹介はこんな車
エッソウルトラフロースープラですね
さて、何年式でしょうか?(笑)

次回エッソスープラは3/9記事投下予定
お楽しみに
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みかんゼリー | URL | GBLNjz5M

    お久しぶりです。GT500の新車のカラーリングも続々と公開されてますね^^
    エッソスープラと言えば脇阪寿一選手と飯田章選手のコンビで2003年SUGOの最終コーナーの名シーンや2002年の最終戦のホンダ勢との攻防が印象に残ってますね。
    このモデルはエアインテーク回りに支柱がないのと、スポンサーのロゴからしてチャンピオンカーの2002年モデルですね?
    最後に今年の脇坂選手と関口選手のコンビは見ものですねw

  2. RYO | URL | -

    すごい!

    こんばんは!

    ちょっ…脇阪ファンのわたしには垂涎もの中の垂涎ものといいますか
    もーたまらないんですけどっ!
    更新楽しみにしてますよ!!!

  3. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    みかんゼリーさん、こんにちは
    自分も02年最終戦や03年SUGOのイメージが強いですね
    実はこのエッソスープラがいた頃はカルソニックよりも好きで応援してました

    なるほど、鋭い推測ですね(笑)
    本日記事投下ですので、是非ご確認下さいw

  4. APEX | URL | -

    Re: すごい!

    RYOさん、こんにちは
    脇阪ファンにはたまらない一台でしょうね(笑)
    また飯田選手も好きでしたから、自分もこのエッソスープラには思い出があります

    本日の記事も是非ご覧になってくださいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/971-82c55c82
この記事へのトラックバック



