【次回予告】CONDITIONING!

2014年03月21日 15:57

IMG_8373 (1200x800)
皆さん元気でお過ごしでしょうか?
日々の日常、お仕事や学業をこなすには体の健康を保つことが大事でございます

という訳で(どういう訳だw)次回は「コンディショニング!」なウイダーモデューロHSV-010の紹介です
3月23日記事投下予定。お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. hikaru | URL | -

    おーっ

    ウィダーキター(笑)。
    (≧∇≦)
    イイですねぇ、やはり思えば普通にカッコイイカラーリングなんですよね、これ。私は初代派ですが、あの時から凄く綺麗だと思ってました。

    そんな私はZENTチャンピオンパッケージを購入しましたよ。
    残念すぎるデカール仕上げに涙が(笑)。

  2. RYO | URL | -

    おお!

    こんばんは!

    アペックスさん、ついに新生活ですか!
    私は絶賛就活中ですが…勤めるってほんと大変ですよね。
    がんばってくださいね!
    体調だけはほんと気をつけて☆

    ウイダーは初めて見たときは正直カッコ悪いって思ってた一台ですが(笑)
    見慣れた上にチャンピオン争いに加わってましたし、もはやホンダのかっこいいマシンの一台ですよね!
    楽しみにしてますー(^^)/

  3. みかんゼリー | URL | 001se2J2

    去年の童夢は気温の高いコンディションでは優秀な成績でしたが、シーズン後半の気温の低いコンディションで低迷してしまったのが残念でしたね
    個人的には2011年以前のカラーリングの方が好みですね
    今年の童夢はシルバーをベースにした青いラインの入ったカラーリングですね
    今年も大混戦に期待したいですね

  4. APEX | URL | -

    Re: おーっ

    hikaruさん、こんばんは~
    自分もウイダーと言えば初年度の左右非対称カラーリングなんですが、山本選手とマコヴィッキィ選手の活躍が印象的でした・・・物欲を抑えられませんでした(笑)

    私もZENTチャンプ、届きましたよ
    引越し後紹介になりそうなんで、記事化は先ですかね~

  5. APEX | URL | -

    Re: おお!

    RYOさん、こんばんは
    ついに新生活、社会人デビューです^^;;
    ですが今は仕事より引越し等手続きが不安というか、面倒です(笑)

    ワタクシもウイダーは正直「えぇ?」って感じだったんですが、HSVでの4年間必ず1勝する活躍があるとカッコよく映りますよね

  6. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    みかんゼリーさん、こんばんは
    ミシュランがそれまでより「万能タイヤ」では無かった13年シーズンでしたよね
    それだけBSが頑張ってたって事でしょうけど

    やはり皆さん11年以前の方がお好みのようで…(汗)
    「12年以降もイイネ」とか思ってもらえる記事にできれば…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/977-63afc301
この記事へのトラックバック