ブログ小休止のお知らせ

2014年03月27日 15:35

4月の社会人デビューを前に、会社寮にお引越ししました!
趣味のモデルカーやグランツーリスモ用のハンコンやTVなどもほぼ全て用意しまして、本日から住むことになっております

ですがネット環境が整って無くてですね、パソコンでインターネットなんぞできるはずもなく、またグランツーリスモのオンラインも無理なのでございます(^^;;

というわけでこちらのブログの方もネット環境が整うまでの間小休止します、ということを報告させていただきます。
その気になれば今みたいにスマホで更新できるかもですが、いつもみたいに写真満載の記事にはできませんので...

整い次第再開したいと思いますので、再開後は是非ミニカー、グランツーリスモ、スーパーGTについて語り尽くしたいと思いますんで宜しくお願いしますね!!
関連記事


コメント

  1. みかんゼリー | URL | 001se2J2

    新生活頑張ってください

    こんにちは 新生活ってのは環境が大きく変わるので慣れるまで大変ですね~
    無理しない程度に頑張ってくださいね^^
    ある程度慣れるまでブログの更新も間隔が空いてしまうと思いますが、いつも楽しみに待っています。
    自分も立派な社会人になれるように頑張ります^^

  2. hikaru | URL | -

    新生活ファイトp(^_^)q

    お邪魔します。
    新生活!、頑張って頑張って!!。
    (≧∇≦)
    そしてイイ写真たちの復活を待っていますよ。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  3. GT_FAIRLADY | URL | -

    自分も寮はにはいることになり今と同じような生活ができなくなるのは少し寂しいです。
    ただ自分はネット環境が整っているのでapexさんのブログ見て疲れをいやすき満々ですw
    仕事は大変かもしれませんが体第一にがんばってください。

  4. RYO | URL | -

    新生活スタートですね☆
    大変だと思いますが、どうか体には気をつけてください!!
    応援してますよ(≧∀≦)
    次の記事を心から楽しみにしてますっ!

  5. こめ | URL | -

    残念です...

    残念です...新生活は大変なので仕方ないですね。
    復活待ってます(^^

  6. APEX | URL | -

    ありがとうございます

    皆様温かいコメントありがとうございます
    寮のネット環境は恐らく4月中には整うのではないかと思われるので、しばしお待ちくだされm(_ _)m

  7. zuma | URL | -

    コメント遅れましたが引っ越しですか。また楽しい面白い記事を待ってますね。新生活も充実した楽しい生活を送ってくださいね‼︎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/979-f3c84799
この記事へのトラックバック