ブログ再開のお知らせ

2014年04月19日 12:39

IMG_9179 (1200x590)
みなさん、お久しぶりでございます
アペックスです

就職先の寮に入り3週間余り…
ついにネットが開通しました!!
これに伴ってブログ更新を再開することができます。やったね!

まぁ私生活も変わりましたが、色々ブログの記事になりそうな出来事もこの間にありまして、随時記事化していきたいと思います
リニューアルという意味も込めてブログタイトルの画像も変えました。私がSGT開幕戦岡山で撮ってきた写真ですw

また不定期な脱力的記事書いていきますので、改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 日本1速い男 | URL | d3xRQPUk

    初めまして+お帰りなさい!

    初めまして、このプログを最初に見たのはgt5の「♯21gt500乗り比べ」の時から見させていただいていたのですが、初めてコメントするので「初めまして」と言うご挨拶にさせていただきました。僕も中継で開幕戦見てました。僕も父の影響で日産党で、日産を応援してたのですが、やはりGT-R同士の潰し合いが起きてしまいましたね。それとエネオスがギアのトラブルがあって、大嶋選手が交代の後国本選手に無線でアドバイスしたのですが、まだ無線を付けていなかったので情報が伝わらなかったそうです。
    GT6は僕がGT4から使っていたハンコンが故障していまい、最近野良部屋でスーパーGTやってないんですが、復活してオンラインでお会いした時はよろしくお願いします。長文失礼しました。

  2. APEX | URL | -

    Re: 初めまして+お帰りなさい!

    日本1速い男さん、こんにちは
    ネームからも日産党な感じが伝わってきますね(笑)
    初めて見ていただいた記事、かなり前ですよね?長い間見てもらってて嬉しいです

    モーラとインパルの接触は残念でしたね。あれでモーラがトップを走る展開ならばまだ良かったんですけどね
    結果的にはインパルのロスだけが残っちゃいました

    富士ではインパルが300km/h出してたのでGT-Rが勝つ…と思いたい(笑)

  3. zuma | URL | fQC1zwjo

    再開にバンザーイ!!

    ようやくの再開ですね。待っていました!! GTもスーパーGTもミニカーも写真も、どれも好きな分野なのでこのブログを読むのが楽しみだったんですよ! これからも、読み応えのある記事を楽しみにしてます‼︎

  4. APEX | URL | -

    Re: 再開にバンザーイ!!

    zumaさん、こんばんは
    再開を待っていただけたようで嬉しいです

    とりあえずスーパーGT・モデルカー・グランツーリスモの記事をサラっと流していくつもりなので、楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/980-df7444d7
この記事へのトラックバック