【次回予告】勝負は最後まで・・・

2014年04月25日 20:09

IMG_8560 (1200x546)
勝負事って絶対ある程度まで進んだら「あいつが勝つ」「俺は負ける」とか思いますよね?
例えばレースで、前半5レースの内3レースもリタイヤしてたらチャンピオン獲れる気しないもんです
残り3レースで巻き返してチャンピオン獲れるって思う方がオカシイ

でも勝つ可能性が0%じゃないのも事実
そりゃ負ける可能性の方が絶対多いけど、何%、コンマ何%かは勝てる可能性がある
それなら勝負しよう、勝負は最後まで分からないのだから…

3戦連続ノーポイントから巻き返した2013年のZENT cerumo SC430から学ぶことは多い気がします
ってことで次回は09規定ラストシーズンのチャンピオンカー
4月27日記事投下予定。おたのしみに!
関連記事


コメント

  1. みかんゼリー | URL | Dq24j86g

    お久しぶりですね
    去年のセルモは鈴鹿1000キロ終わった辺りでポイント的に「こりゃダメだな」って思ってたらそこから終盤3戦で表彰台に乗ってタイトル取っちゃいましたねw
    今年は開幕戦での走りはイマイチでしたが富士以降は持ち直して欲しいですね

  2. APEX | URL | -

    Re: タイトルなし

    みかんゼリーさん、こんばんは
    ZENTばかりポイント取れてないみたいな扱いでしたが、よく振り返るとどのチームも何かしらポカやってましたよね、2013年はw
    だから富士でZENTが勝ったらいきなりチャンピオン争いに復帰したわけですけども

    開幕は2013年の再現するつもりだと思って、富士期待しましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/986-99a4963e
この記事へのトラックバック