たからづかカートフィールドで遊んできた

2014年05月09日 21:59

やっと金曜日だ…
皆様こんばんは、社会人1年目、既にヘトヘトなアペックスでございますorz
若さくらいしか取り得ないのにヘタっちゃいかんな(^^;;)
IMG_9526.jpg
さて本日はGWに兵庫県の「たからづかカートフィルド」で遊んだ時のことを綴ります
IMG_9510.jpg
5月3日に友人2人を連れて遊びに行きました
ドシロートな私達は当然レンタルカート(笑)
でもでもなかなか、激しい走りで面白かったですよん♪
IMG_9574.jpg
こちらが友人の一人K.T君です
ちょっと顔写ってるけど、気にしないでくださいなm(_ _)m
彼が持ってきた小型カメラ「GoPro」をヘルメットの上に搭載して動画にしましたので、記事最後の動画を是非ご覧くだされ

もう一人も最初はカートに乗っていたのですが、腹が痛いとか何とかであまり乗らず、自分がもってきた一眼で写真撮ってもらいました
記事に乗せてる画像はその彼が撮ったものです
IMG_9537.jpg
なんかバトルしちゃったりして(笑)
いやはいや、レンタルカートってハンドル・アクセル・ブレーキだけですから、家でGT6やってる時と同じ感じで走れるんですよね(笑)
友人相手にクロスラインかけたりして面白かったです
ホントは「バトル禁止」って書いてあったんですけどね。。。w



こちらが友人のGoProで撮った動画を編集したもの
1つめが自分が編集したもので、2つめは友人が動画が撮れている中でのベストラップを画面分割して比較した動画です
すげぇwGoPro欲しー(笑)

なおお互いベストラップはGoProを装着していなかったときに出まして
友人K.T:35,792
APEX:35,803(+0,011)

めちゃくちゃ僅差で負けました(笑)
チョー悔しいです

IMG_1074 (1000x251)
動画にもありましたが、約40秒のこのコースを50周も走ってしまいました(笑)
掛かった費用は参加費1000円+1周100円x50=6000円なり!
かなりリーズナブルじゃないです???
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/992-dfcaada4
    この記事へのトラックバック