--年--月--日 --:--


【次回予告】クロソニック

2014年05月30日 22:45

IMG_9701 (1000x707)
皆様、おひさです?w
更新頻度ガタ落ちなアペックスですm(_ _)m

いやはや、仕事って大変っすね;
…正直言うと、仕事自体は難しいわけじゃないし良いんですが、残業3時間で帰るのが21時とかになるとホント、飯・風呂・寝る・・・からの出勤(^^;)
ま、だからってずっと定時で帰るわけに行きませんし、私の大いなる「極上のランエボⅢを極上に乗り回す」という目標を高卒で叶えるには残業しまくってお金を貯めまくる他無いのです(笑)

そんな最近のワタシを元気づけてくれる「癒し」が手元に届きました
クロソニック君です(笑)
いやぁ、コレ見てると「頑張るぞ」って思えますね。うん
…え?コレ買ってる分実車エボⅢから離れてるって?そんなこと言わないの!!w


というわけで、久しぶりのミニカー記事はエブロ1/43静岡ホビーショー限定のカルソニックIMPULGT-Rセパンテストカー2014です
6月1日、現実のスーパーGT第3戦オートポリス決勝スタート前くらいに投稿されますので、スタートまでの時間つぶしにでもどうぞw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://apexevolution.blog112.fc2.com/tb.php/996-2d86a421
    この記事へのトラックバック



